忍者ブログ
■椿69のブログです ■リネ1アルタィル鯖にて活動中 ■気軽にコメントplz~■
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
椿69
性別:
女性
職業:
OLなのかな?
趣味:
多すぎて書けなぃ
自己紹介:

現在Lv49
CON(18)WIS(18)型wizです
INT初期値がなんと15…
残りの1ステは何処へ…え?
あれ~DEXについてる~
おかしいなぁwってな感じです;

こないだステ振りでようやく
念願のINTをGET!
HPMPも増えてちょとうはうはw
ただ…サモンが…ね;
さくさくLvUP目指します><
Linkについて

リンクは基本フリーです↑

相互リンクも募集中っ

メールください~

Mail
tubaki69@royal.ocn.ne.jp     ◆メールはこちらへ◆
更新記録
■11/20 Hakuwaちゃんブログをリンクに追加いたしました~♪
カウンタ
最新コメント
[03/16 NONAME]
[01/23 椿69]
[01/23 はくわ]
[01/10 ももひき]
[01/07 椿69]
最新記事
(03/04)
(01/22)
(01/20)
(01/07)
(01/05)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃこんばんわー

めっちゃひさびさの更新ですなw

ぃぁぃぁ・・・いろいろあったんですよぅ;;

ちょっと病院のぉ世話にね・・・えへ

ぉかげでせっかくの変身解除イベが・・・ぐすん。

3日しか堪能できんかったああああああ;口;

せっかくLvUPできるチャンスだったのに・・・ぐすん。

でもでもっ

行ってきましたジブリ美術館

念願のでっかぃトトロさんとご対面~♪

ジブリマニアのあたしとしてはもぅ住みたいぐらぃw

内装も外装も凝ってて・満足満足~でしたw

んで・

年甲斐もなく堂々と記念撮影っ

1番好きなラピュタに出てくるロボットさんと2ショット

(画像クリックで拡大)

94e328a4.jpeg

 

 

 

 

 

屋上だったから雨降らなくてよかったぁ;

・・・え?荷物でかぃ?

ほほほっ

できる女は荷物が少なぃそうですねー

・・・どーせできなぃ女ですよーっだ><。

 

そしてそして~

プチオフ会したのーw

オフ会的なのは初めてだったからもうもう

緊張しすぎて迷子hhh

待ち合わせ時間にがっつり遅れて行きました;;

え・・・うん・そう・

電車乗り間違ったんだよ ふふふ

ハクちゃん ポチくん(仮名)

とーっても楽しかったよぅ!

ありがとぉ><

朝の準備に〇時間かかったのは秘密

てゆかほんと・ご迷惑おかけしまして;;

初めてラウンドワンに行ったんだけど・

ぁそこすげーwww

なんかねなんかねっ

いろんなゲーム?みたいなのあってねっ

ボーリングとかテニスとかもできるんだって!

卓球とかバスケののとかなんかいっぱいあって・

運動音痴のあたしですが・・・ぁそこは楽しいっw

また行こうねっ♪

いや・また遊びに行くよぅっ!><

 

そしてそしてそしてーっ><

Simis  58HIT おめでとおおおおっ!

ぁんまりおいていかないでねっノへ;

でもでも・これからもどんどん強くなっちゃってね♪

アタシモガンバリマス;;

でーゎ・

今日はこのへんでw

おーやすーみーっ

PR

はいこんばんわー

撮ったSSの2割しかUPしてないことに

最近気づきました椿ですw

大量のSSを見ながら1人ふふふと楽しむのが

結構おつなものでw はいw

でーもっ!

みんなにもその楽しみをおすそ分けしようと思ぃまして・・・

隠されたSS(ほんの一部w)を一挙公開っ

 

結構前のこと・

女の子に対しての言動について言ってた時なんだけど

確かさわがあたしに

椿はなんだったかがなんだったかだと

なんだかかんだか・・って言ったんだよね(超うろ覚えw

その発言に対してこんちゃんが怒ってくれた訳なのですが・

88fd4d7e.JPG

 

 

 

 

ストライクゾーン外・・ひどすh

ふんっ!

あたしだってあたしだって※○□×%$>#!(ごにょごにょ

補助くんも冷静すぎる・・もしかしたらって・・・w

ご安心ください。

間違っても絶世の美女じゃあないですからっ!(泣;

 

これも結構前のこと・

夜中だったかな?

こっそり別で育ててたキャラをギランに

移そうと思ったわけなんですが・・・

そう!

あたしは今だに象牙で迷子になるほどの方向音痴;;

そこでぱぱ(Koat)にアデン→ギランへの道を

聞いたわけですよーうん・

そしたら・・・

55157860.JPG

 

 

 

 

ティムポキンwwwwwwwww

ティンポキンの間違いかっ?!w

いや・ほら・夜中だったしねwww

ちょっと噛んだだけだよねw

ティンプキンだよねっwwwww

ブログ載せるって言ったら絶対ダメって言われたけど・・

もう時効だよね-

ぱぱありがとwww

 

そしてこれも結構前のこと・

みんなで巨人の墓?だかに行ったときだね

26fecb01.JPG

 

 

 

 

あまりのかっこよさにぱしゃりw

トキかっこいいだすw

お願いっ

今度パチでも出てきてくれええええ><。。。

いつかまたトキ様に会いにいきたいですw

今日はこのへんで。

またいいの発掘してUPしまー↑

ネタもplzっ^^

はいこんばんわー

更新まったくされてないって?

ふふ・・新年早々(結構昔だけどw)いろいろありましてねhh

心の傷が癒えないまま・・・ふっ

まず元旦~3日まで断水

今の時代断水って・・

なんか全国放送のニュース出てたし;;

東京と仙台にいる友達から・

『断水とかうける~~~w』

ってメールがhh

うけるとかじゃないからあああ!

死活問題ですよ・

お水って大事だなって思いました。

ええ。ほんとに。

次に・・・

携帯浸水

また水ネタかよって?

いあ・・・それがさ・・・

歩いてて電話きたからバックから携帯出したわけですよ

したら着てたモコパーの紐に引っかかって

携帯ぽーん 飛んだわけですよ・

携帯落ちますよね

1バウンドで電池パックの蓋がはずれ・

2バウンドで本体から電池外れ・

そのままずざーーー!って

下水に落下

あああああああああああああああ

ああああああああああああああ;;

みたいな

雪解け水たあああっぷりの下水にぽちゃん。

んもうほんと頭真っ白なったわけですよ・・・

蓋が外れない穴のせまーい下水に落ちたわけで

ダッシュで近くの公衆電話まで行って

電話帳引いて

市役所に電話。

道路課のお兄様方に来ていただき

30分後にどうにか携帯回収。

市役所のお兄様 『これ・・・防水じゃない・・っすよね(笑)』

あったりまえじゃあああああああ!

とか思いながら・

半分泣きながらお礼を言いつつ携帯拭き拭き・・・

恥ずかしいのと悲しいのとで・・・凹凹。

乾かして無事復活したけどっ!

んでもってまだ機種変してないけどっ!

今年は水難の相が出てますねぇ(遠い目

みんな!

下水には気をつけようね!うん!

 

そうそう。

水ネタといえばこれw

みんなで深海に行った時のことですw

(画像クリック&最大化してお楽しみください;)

e019d0ac.JPG

 

 

 

 

しんさんきょういちょうやくwww

とんでもない変換にみんな大笑いだったけど・・・

Hakuwa:にわるそう

ってミスのほうがあたし的にはツボだったw

ハクちゃんかーわいー><

んでっ!

Simisとペアして20Fへ・

シアーいるかなあw

なんて言いながら20F到着すると・・・

目玉ビーーーム!

254db20c.JPG

 

 

 

 

・・・速攻END・・・

壁の影からいきなりビームなんて卑怯だ!

超近距離からのビームに即死h

Simisが引いてくれたのも間に合わず・・・

役に立てなくてごめんよぅうぅっうぅ;口;

でもまぁ見れたしね・・っ

初シアー見れたしね・・・

ううぅ・・・やはりMR50%以下じゃぁ・・・ね・・

 

↓おまけw

6ae7cf65.JPG

 

 

 

 

隣にいるの怖かったwww

 

はいーこっからは癒されてねー

友達のにゃんこです><

かわいいwww

寝てるのね これw

f175d6d1.jpg

 

 

 

 

 

にゃんこだんご①

78dea4ba.jpg

 

 

 

 

 

にゃんこだんご②

0c8666a1.jpg

 

 

 

 

 

腕枕

561f4dfd.jpg

 

 

 

 

 

かーあーいーいーっ!><。。。

 

そうそうw

今日コンビにで発見。

301b3c72.jpg

 

 

 

 

 

しみちょことかwww

しかも・

いちごみるく味!

超萌。

またねっ(誰

8b5e77d7.JPG

 

 

 

 

こんばんわ~

最近また寒ぃですなぁ;;

雪降らないだけいいけど;;

 

いまさらながらですが

年越しSSをばw

右から・マグくん こんちゃん てんてん

そしてお着物があたし(あれお気にだったのw)

SS撮って騒いでるうちに・・・

おそばが膨れ上がってひどいことに!

麺がおつゆ全部吸ってました・・・><。

全部残さず食べれてよかったけどっ?!

せっかくみんなで記念撮影したのに・

画像編集したらどれもこれもファイル大きすぎとかh

ちゃんと画像出るブログに変更しようかなぁ・

って思うよりめんどくさい気持ちのが上w

でもこのテンプレ気に入ってるんだもんっ

それになによりめんどくさい♪

 

そうそう・

念願のデジカメ買いましたー!

おだじょーがCMしてるIXYの新しいやつ

まだ1回も使ってないけどwww

・・・てゆか箱からも出してないw

にしても高いんだねぇデジカメ

安いのでもいいやと思ってたんだけど

結局新しい(高い)のにしちゃった;;

どうせ使うなら・・・的なね><。

バッテリー充電して何か撮ったら

そのうちUPしたいと思います・

めんどくさくなかったら

 

当分の今年の目標は

めんどくさがらずに何でもやる!

にしたほうがいいような気が・・・

あとは・

ダイエット

リネにてHWとADS購入

人生初ビキニで海

PCをノート→デスクトップ

あとあとー

今年こそ髪染めてみたいっ!

この年でまだ1回も染めたことないってのやだっ

 

まぁ目標は多々あれど・

毎日楽しけりゃいいっか↑

って思っちゃうあたし来年年女ですh

おやすみーっ

ということで。

溜まりまくったSSを一挙大公開!(遅;)

え? ええそうですよ全部去年のSSですよっ!><。

まずはこちらっっっ

5405e3e2.JPG

37244b7f.JPG

 

 

 

 

 みんなでコンバで遊んでましたw

こんちゃんが死んでるとこなんてなかなか見れないですよ!

貴重ですよ!

犯人はもちろん・・・ふふっw

コンバ楽しいんだよね 死んでも大丈夫だからw

でもBE死んでるところってなんか雑巾みたく見えry・・・

 

んでw

UPきてはまったのがこれw

ペットレース

さっそくSimisと行ってきましたw

2142e980.JPGd6cf4109.JPG

 

 

 

 

 負けたくなくて超ダッシュっっっ!

ゼリーからなんとか追いつき追い越しっw

でも 牛→かめ→牛 とかありえんっ

運というかなんというか・・・面白いけどねw

ちょっとムキになってるSimisが・・・

あたしのほうが断然ムキになってたけどwww

 

そしてそして!

   さわ  ハクちゃん 

結婚おめでとう

我がクランのプリ様がご結婚あそばしましたw

末長~~~くお幸せにっ

SSいっぱい撮ったんだけど

さわのやハクちゃんのブログに

だいぶ前に更新なってるので省略・・・w

夜中だったけどいいお式でしたねw

b62b6b52.JPG

 

 

 

 

 ただあまりに深夜すぎて・・・

8aca3cec.JPG

 

 

 

 

 笑ったwww

いやぁハクちゃん可愛いねぇw

おねむだったのはむしろハクちゃんかもーw

この時午前3時ぐらいだったようなh

さて。

次は誰のお式かしらああああ♪

素で楽しみにしてます><

 

そうそうこないだ・

Simisと10Fでペアしましたw

MR低いあたしはいっつも・・・

edfce45d.JPG

 

 

 

 

 身体が凍りました。

頻繁に凍りすぎhh

コカって・・・痛い><。

Simisがいるから安心~ですっ

んでね!そんでね!

念願のゼニスにご対面~!

be513627.JPG

 

 

 

 

 初めて見ましたw

あの緑ののが危ないっ!

かと思いきやSimisは余裕でした><

 

はいるなよ

 

っふふふふふふふふふふふふふ(誰h)

でもアデナのみ・・・くうっ。

次はシアーお願いします♪

 

そしてそして!

こっからは今年のSSっ!w

新年初クラハン~♪

元旦だったからか・・・

アイリス様に初ご対面~!

せくしーだったw

e4b09c7c.JPG

 

 

 

 

 みんな!

ありがとぅ><。

見れてうれしかったw

レアは出なかったけど楽しかったねぇw

また行こうねっ><

 

今年からは定期的に更新していきますっ

がんばりますっ

更新してるかな・

ってのぞいてくれた皆様ありがとぉ;へ;

カウンタくるくるしてるの見て・

遊びに来てくれてるのね~><。

って感動しながら寝てry・・・;

だめだめですな すみません;

でわっ!とうっ!(飛)

 

c362dcab.JPG

 

 

 

 

なったはいいけど・・・

・・・これなんだろw

≪ Back 

[1] [2] [3] [4]

Copyright c Camellia*Rock。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]