忍者ブログ
■椿69のブログです ■リネ1アルタィル鯖にて活動中 ■気軽にコメントplz~■
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
椿69
性別:
女性
職業:
OLなのかな?
趣味:
多すぎて書けなぃ
自己紹介:

現在Lv49
CON(18)WIS(18)型wizです
INT初期値がなんと15…
残りの1ステは何処へ…え?
あれ~DEXについてる~
おかしいなぁwってな感じです;

こないだステ振りでようやく
念願のINTをGET!
HPMPも増えてちょとうはうはw
ただ…サモンが…ね;
さくさくLvUP目指します><
Linkについて

リンクは基本フリーです↑

相互リンクも募集中っ

メールください~

Mail
tubaki69@royal.ocn.ne.jp     ◆メールはこちらへ◆
更新記録
■11/20 Hakuwaちゃんブログをリンクに追加いたしました~♪
カウンタ
最新コメント
[03/16 NONAME]
[01/23 椿69]
[01/23 はくわ]
[01/10 ももひき]
[01/07 椿69]
最新記事
(03/04)
(01/22)
(01/20)
(01/07)
(01/05)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで。

溜まりまくったSSを一挙大公開!(遅;)

え? ええそうですよ全部去年のSSですよっ!><。

まずはこちらっっっ

5405e3e2.JPG

37244b7f.JPG

 

 

 

 

 みんなでコンバで遊んでましたw

こんちゃんが死んでるとこなんてなかなか見れないですよ!

貴重ですよ!

犯人はもちろん・・・ふふっw

コンバ楽しいんだよね 死んでも大丈夫だからw

でもBE死んでるところってなんか雑巾みたく見えry・・・

 

んでw

UPきてはまったのがこれw

ペットレース

さっそくSimisと行ってきましたw

2142e980.JPGd6cf4109.JPG

 

 

 

 

 負けたくなくて超ダッシュっっっ!

ゼリーからなんとか追いつき追い越しっw

でも 牛→かめ→牛 とかありえんっ

運というかなんというか・・・面白いけどねw

ちょっとムキになってるSimisが・・・

あたしのほうが断然ムキになってたけどwww

 

そしてそして!

   さわ  ハクちゃん 

結婚おめでとう

我がクランのプリ様がご結婚あそばしましたw

末長~~~くお幸せにっ

SSいっぱい撮ったんだけど

さわのやハクちゃんのブログに

だいぶ前に更新なってるので省略・・・w

夜中だったけどいいお式でしたねw

b62b6b52.JPG

 

 

 

 

 ただあまりに深夜すぎて・・・

8aca3cec.JPG

 

 

 

 

 笑ったwww

いやぁハクちゃん可愛いねぇw

おねむだったのはむしろハクちゃんかもーw

この時午前3時ぐらいだったようなh

さて。

次は誰のお式かしらああああ♪

素で楽しみにしてます><

 

そうそうこないだ・

Simisと10Fでペアしましたw

MR低いあたしはいっつも・・・

edfce45d.JPG

 

 

 

 

 身体が凍りました。

頻繁に凍りすぎhh

コカって・・・痛い><。

Simisがいるから安心~ですっ

んでね!そんでね!

念願のゼニスにご対面~!

be513627.JPG

 

 

 

 

 初めて見ましたw

あの緑ののが危ないっ!

かと思いきやSimisは余裕でした><

 

はいるなよ

 

っふふふふふふふふふふふふふ(誰h)

でもアデナのみ・・・くうっ。

次はシアーお願いします♪

 

そしてそして!

こっからは今年のSSっ!w

新年初クラハン~♪

元旦だったからか・・・

アイリス様に初ご対面~!

せくしーだったw

e4b09c7c.JPG

 

 

 

 

 みんな!

ありがとぅ><。

見れてうれしかったw

レアは出なかったけど楽しかったねぇw

また行こうねっ><

 

今年からは定期的に更新していきますっ

がんばりますっ

更新してるかな・

ってのぞいてくれた皆様ありがとぉ;へ;

カウンタくるくるしてるの見て・

遊びに来てくれてるのね~><。

って感動しながら寝てry・・・;

だめだめですな すみません;

でわっ!とうっ!(飛)

 

c362dcab.JPG

 

 

 

 

なったはいいけど・・・

・・・これなんだろw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さわゆう
最後のヴァラカス赤いのは唐辛子?

ハバネロ?(・∀・)
2009/01/05(Mon)21:16:53 編集
無題
はくわ
ことしもヨローシクっ(・ω・)ゞ

ブログ書いてから拝見しましたっ
最期のヴァラカスが、ネタ被っちゃって思わず噴出しましたww

椿ちゃんとどこかでつながってるのね・・・v(ヤメレ

今年はいっぱいクラハンしてレアだそうね!
BOSSもいっぱいみよーw
2009/01/06(Tue)09:18:07 編集
無題
椿69
さわゆう様・
いあ…火ふいてるんだよね;
ヴァラカスなんだあれがw

はくわ様・
かぶってたねw
やっぱあれじゃん?繋がってんじゃん?(誰)
うんw今年もよろしくねーっ><
2009/01/07(Wed)23:52:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c Camellia*Rock。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]