忍者ブログ
■椿69のブログです ■リネ1アルタィル鯖にて活動中 ■気軽にコメントplz~■
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
椿69
性別:
女性
職業:
OLなのかな?
趣味:
多すぎて書けなぃ
自己紹介:

現在Lv49
CON(18)WIS(18)型wizです
INT初期値がなんと15…
残りの1ステは何処へ…え?
あれ~DEXについてる~
おかしいなぁwってな感じです;

こないだステ振りでようやく
念願のINTをGET!
HPMPも増えてちょとうはうはw
ただ…サモンが…ね;
さくさくLvUP目指します><
Linkについて

リンクは基本フリーです↑

相互リンクも募集中っ

メールください~

Mail
tubaki69@royal.ocn.ne.jp     ◆メールはこちらへ◆
更新記録
■11/20 Hakuwaちゃんブログをリンクに追加いたしました~♪
カウンタ
最新コメント
[03/16 NONAME]
[01/23 椿69]
[01/23 はくわ]
[01/10 ももひき]
[01/07 椿69]
最新記事
(03/04)
(01/22)
(01/20)
(01/07)
(01/05)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~

疲労困憊な椿ですw

今日課長とご飯行ってきましたー

なんと

課長(女性)から誘ってくれたから嬉しかった~><

職場近くのレストランでパスタ食べました・

ボンゴレロッソ?だっけ?

あさりいっぱいのパスタでしたw

マンゴープリンパフェ(ミニ)も食べたんだけど・・・

b47be317.jpg

 

 

 

 

 

花火!!!

花火ついてるよ!って

2人でえええっ?!って

びっくりしたりなんかしてw

いっぱいおしゃべりして楽しかった~~~

お母さんと同じぐらいの方でさ・

課長にもあたしと同じ歳の娘ちゃんがいてさ・

お互い離れたとこにいるのねー

なんか親子みたいで懐かしいよぅな恥ずかしいよぅなw

あれだね・

やっぱいいよね・

女同士の話w

いつも気遣ってくれる優しい課長が

あたし大好きだー

ブログに写メ載せるって言ったら

へ~ブログか~♪すごいね~♪

なぁんてにこにこしてさ・

とってもおちゃめさんな課長なのでしたw

あんま苦労かけなぃように頑張んなきゃだぁ><。

明日も仕事だので寝るようっ

おやす~み

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ももひきKoat
まぁ課長も椿に娘の影をみてんやろ。

ん~、ほっくりするねぇ~
2008/12/02(Tue)21:35:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

Copyright c Camellia*Rock。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]