忍者ブログ
■椿69のブログです ■リネ1アルタィル鯖にて活動中 ■気軽にコメントplz~■
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
椿69
性別:
女性
職業:
OLなのかな?
趣味:
多すぎて書けなぃ
自己紹介:

現在Lv49
CON(18)WIS(18)型wizです
INT初期値がなんと15…
残りの1ステは何処へ…え?
あれ~DEXについてる~
おかしいなぁwってな感じです;

こないだステ振りでようやく
念願のINTをGET!
HPMPも増えてちょとうはうはw
ただ…サモンが…ね;
さくさくLvUP目指します><
Linkについて

リンクは基本フリーです↑

相互リンクも募集中っ

メールください~

Mail
tubaki69@royal.ocn.ne.jp     ◆メールはこちらへ◆
更新記録
■11/20 Hakuwaちゃんブログをリンクに追加いたしました~♪
カウンタ
最新コメント
[03/16 NONAME]
[01/23 椿69]
[01/23 はくわ]
[01/10 ももひき]
[01/07 椿69]
最新記事
(03/04)
(01/22)
(01/20)
(01/07)
(01/05)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゎ・

2日ほど38度超えの熱が出ましたw

びっくり~

それでも仕事頑張っちゃうあたしエロぃ偉ぃっ!

おかげでぐだぐだでまったく狩りならず・・・ノへ;

Koatが北斗の拳読め読め言いマス・

パチも出たし読んでみたいかな~とは思うけど・

6adea799.JPG

 

 

 

 

そう!

阿部寛がいい!

彼がいい!

と思ったらハクちゃも好きなんだって~♪

うふふ

いやぁ彼いぃ男だわぁ><

ほんと・歳を重ねるごとにますますかっこよくなってもぅvvv

でも結婚ry・・・・・・・

ニュースで見て号泣した言ったら

普通にみんなに引かれました;

そんぐらぃ好きなんじゃあああああっ

堤真一も佐々木蔵之助(だっけ?w)も

森山未来も香取真吾も好きだけど~w

・・・え?

みんな濃いって?

んなことゎなぃ!

薄い人も好きだよ!

みんな安心して(←誰)

熱はありますがみっきぃと影行きました~

さすが殲滅はや~い!

Lv追い越されそry・・・

そうそう変身はひさびさの・

82ddb6d5.JPG

 

 

 

 

わんこ

かーわぃー♪

魔法するときとか

身体がまるっとなるの!><

癒されましたわぁ。。。

一気に経験30%とか増えたらもっと癒され・・・

ワカッテマス・

ちゃんと頑張ります;へ;

とりあえず体調を万全にするでありますっ

ギロロ好きでありますっ

でゎっ!とうっ!

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ももひきKoat
北斗の拳をよむんだっ!
よまないと呪ってやるぅ
2008/11/09(Sun)21:37:42 編集
無題
番長
読まないとお前の命は後三秒・・・・


便箋出したけど出張で今月いっぱい来れないかもしれないのでよろしく

2008/11/10(Mon)10:26:20 編集
無題
ももひきKoat
ならばかぞえてやろうっ!

ひと~つ

・・・ふた~つ


・・・・・・・み~っつ!!!





ぱぎょ~~ん(゜Å゜)あべしっ
2008/11/11(Tue)07:27:37 編集
無題
はくわ
お身体おだいじにっ!(お前が言うな

誘ってくれればシルで新影ついてくからお気軽に声かけてねw

阿部寛ぉヴぇw
2008/11/12(Wed)11:21:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

Copyright c Camellia*Rock。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]