忍者ブログ
■椿69のブログです ■リネ1アルタィル鯖にて活動中 ■気軽にコメントplz~■
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
椿69
性別:
女性
職業:
OLなのかな?
趣味:
多すぎて書けなぃ
自己紹介:

現在Lv49
CON(18)WIS(18)型wizです
INT初期値がなんと15…
残りの1ステは何処へ…え?
あれ~DEXについてる~
おかしいなぁwってな感じです;

こないだステ振りでようやく
念願のINTをGET!
HPMPも増えてちょとうはうはw
ただ…サモンが…ね;
さくさくLvUP目指します><
Linkについて

リンクは基本フリーです↑

相互リンクも募集中っ

メールください~

Mail
tubaki69@royal.ocn.ne.jp     ◆メールはこちらへ◆
更新記録
■11/20 Hakuwaちゃんブログをリンクに追加いたしました~♪
カウンタ
最新コメント
[03/16 NONAME]
[01/23 椿69]
[01/23 はくわ]
[01/10 ももひき]
[01/07 椿69]
最新記事
(03/04)
(01/22)
(01/20)
(01/07)
(01/05)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~

今日もざっくんと影行って参りましたっ

順調に上がってるかな?

道のりは遠いけど;;

なかなかT-U決まらなくて凹むょー;;

初期値15じゃぁね・・・

INTアミュ買わなきゃ!

それでもよくなるかな;;あたしの場合;;

なんたって初期値15・・・ふんっ

いいもんいいもんいいんだもんっ

どーせ魔王ハンパキャラですよっ

あ!

さわ~~~!

魔王って書くなああああああああああああ!

プリティって書いてって言ったや~ん・・・

こらあああっどこが?て聞くなあああっ

 

↓最近ツボな顔文字w

あたしもなんか辞書登録しよっかなぁ

・・・面倒だなぁw

基本

><   ;へ;   ^^

これぐらいだもんね;;

女の子らしぃのなんか考えようっと

・・・キャラじゃないとか言われるか・・・凹。

35783887.JPG

 

 

 

 

そうそう。

某戦争動画を見ました↑

すごかった!

いや ほんとすごいのっ

人多いのもびっくりだけど

魔法飛び交ってんのも

イミュばしばしなってんのも

なんもかももうなんかすごかった うん!

見入っちゃいました;;

1回本物見たいですな

すぐENDして見れなさそうだけど;;

戦争見学用にこっそり別キャラ育ててるのは秘密~

前に1回模擬戦みたいなのした時

全然役にはたてなかったけど

すごいなって思ったし

楽しいなって思ったし

またやってみたいなって思ったし

勉強なるな~って思ったし↑↑

またやって欲しいなぁ~

何事も経験ですからっ

あ 戦争クラン入りたいとかはないですw

ただ興味があるだけっ

インビジ欲しくなったあああw

・・・はぃ 先にINTアミュとHWとADSですね・・・

明日も頑張ろう~~~

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろろん^^
てんてん&メンタン
日記がんばってるねー
今日は初イフ&49HITです またねw
2008/09/27(Sat)16:00:12 編集
コメントありがとぉ↑
椿69
49HITおめでとおおおお!
あたしもまけないよに頑張る;
日記も頑張るよぅw
またね~~~><♪
2008/09/27(Sat)21:30:52 編集
フフフ
番長
ぱぎょぉぉぉん(^ω^)


俺の日記から見れる戦争フラッシュも迫力あるよw


2008/09/30(Tue)10:36:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Camellia*Rock。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]