忍者ブログ
■椿69のブログです ■リネ1アルタィル鯖にて活動中 ■気軽にコメントplz~■
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
椿69
性別:
女性
職業:
OLなのかな?
趣味:
多すぎて書けなぃ
自己紹介:

現在Lv49
CON(18)WIS(18)型wizです
INT初期値がなんと15…
残りの1ステは何処へ…え?
あれ~DEXについてる~
おかしいなぁwってな感じです;

こないだステ振りでようやく
念願のINTをGET!
HPMPも増えてちょとうはうはw
ただ…サモンが…ね;
さくさくLvUP目指します><
Linkについて

リンクは基本フリーです↑

相互リンクも募集中っ

メールください~

Mail
tubaki69@royal.ocn.ne.jp     ◆メールはこちらへ◆
更新記録
■11/20 Hakuwaちゃんブログをリンクに追加いたしました~♪
カウンタ
最新コメント
[03/16 NONAME]
[01/23 椿69]
[01/23 はくわ]
[01/10 ももひき]
[01/07 椿69]
最新記事
(03/04)
(01/22)
(01/20)
(01/07)
(01/05)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はSimisと

TOI24F行ってきましたっ

久しぶりにペアw

楽しかったですな~

ちょいちょいネタになる場面があったものの・・・

Simisに怒られるのでボツに><。

(画像クリックで拡大~)

8739dbb0.JPG

 

 

 

 

たいしたレアもなく終了。

いい時間だったのでお風呂タイム~

ってことでアデン倉庫集合だったはずが・・・

迷子!

ここどこよ!

海?!

ほんとにアデン??

てゆかまっすぐ歩いて

ティンプ行くはずが・・・

8a998e5a.JPG

 

 

 

 

結局ギランに飛びました・・・

毎回倉庫横に飛びたいな~

そろそろ迷子卒業したいな~

無理?

なんでよっ

 

そしてそして・

夜は

Simisと愛ちゃんとこんちゃんと

30Fへ~~~

イフ痛い;;

でも優秀な前衛さんと

優秀なWIZさんと一緒で

安心。

情けないですねw

愛ちゃんと久しぶりに会ったから

テンション↑↑

bfb17c00.JPG

 

 

 

 

会話も弾みますw

「愛ちゃんの意見に酸性」

って言ったあたしに対しての愛ちゃんの一言。

弱あるかり

愛ちゃんかわゆすw

人間は弱酸性ですw

Simisがビオレ信じてることが判明。

ビオレキャラじゃない気もry・・・

10557d23.JPG 

 

 

 

またまた大きなレアもなく

いい時間だったので帰還~

こんちゃんに送ってもらったので

今回は迷子なし!

・・・が。

分配中にパイン振られて

ゾンビに・・・

いや グール?

ってそんなことはどうでもいい!

こんちゃんに振られたと思って

追いかけたら

こんちゃんもそしてなぜかSimisもダッシュ!

逃げるなああああああああっ

てゆか誰よ犯人は!!

fimg_1222143007.png

 

 

 

 

って思ったら

犯人はSimisでした;;

こんちゃん疑ってごめんよぅ・・・

でも本気で逃げなくても;へ;

fimg_1222143171.png

 

 

 

 

結局ゾンビさんは

火葬。

されましたとさ・・・

Simisの意地悪っ

でも楽しかった↑↑

やぱこの4人はベストチーム

なあんて。

愛ちゃん早く戻ってこ~~~い!w

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Camellia*Rock。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]